人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膣トレ効果? 33歳にしてモテ期がきたみたい

アプリは学生時代から利用してまして、これまでそれなりの数の男性と経験を重ねてきました。

「年齢的に、だんだんセフレが見つかりにくくなるのではないか」という不安を、30歳になったころから抱くようになりました。
ところが、この半年ぐらい、友達以上恋人未満の相手が欲しいアプリで出会ったセフレとの関係がどれも長続きするようになってきたんですよ。

前は、アプリを通じて知り合い、デートしてエッチして「サヨナラ」なんてことも珍しくありませんでした。
それが、リピート率というのか、セフレとしての関係が長く続くようになってきたんです。

今も、4人のセフレとセフレ関係になってます。
33歳にしてモテ期到来というところですが、それはおそらく膣トレの効果ではないでしょうか。
テレビで話題になった膣トレをずっと続けていますので、その効果が出てきたんじゃないかと思うんですよね。

実際に、セフレの1人、40代の公務員のセフレ(既婚)に「入口がよく締まるし、中の吸い付き感もハンパない。
もしかして、君のって名器なんじゃないの?」って言われました。
そのセフレはアプリでかなり遊んでるみたいで、女性経験も豊富なようですが、そんな彼がそういうのですから、自信を持ってもいいですよね。

私がやってる膣トレはテレビでも紹介してた一般的なものですけど、毎日欠かさず続けているのが、効果に表れたんじゃないでしょうか。
まさに継続は力。
このモテ期が長続きするように、これからもトレーニングとアプリでのセフレ探しに励みます。

【茨城県|30代|女性|会社員(生保)】"
by xyt9yxt | 2016-04-06 14:56